

あああ・・・

さきほどはすみませんでした・・・・

ちょっとばかり荒れてしまいました^p^

もう冷静ですww

いや~~本性でそうになったwwww^p^

まあ~・・・メイプルmjで引退したわけですし~・・・

このブログやめましょうかね^p^;

ストレス解消用にでもしますかwwwwwwwwww←馬鹿か!!!

ストレス解消のため!

ストレス解消のため

荒れさせていただきますww^p^

斬℃のばあああああああか!!!
タコヤロー!
ドドドドドドドドSのいぢっぱりきゃらああああ
元カノ多いけど斬℃が性格悪いから
すぐふられんだよばあああああああああああああか!!!!
この・・・百億又女好き男ぉぉぉぉぉ!!!殺っちゃうからね!!!
一生殺ってやりますぜ!!!てか!!!殺ってやんよおおおおおおおおおおおお
うがああああああああああああ(゜Д゜;;)
もお・・・このブログ荒れてますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
責任などは斬℃においつめyywwwwwwwww

もーやだ!!!斬℃なんてクロノと同類だあああああああああ
あるいみクロノより最悪だよおおおおお!!!!

リァwww

 
今日中体連の壮行会+理科DE、2時間だったあああ!

2時間授業とか最高www

しかも~・・・

部活入ってないからすぐ家でメイポできるしww

あ~・・・そういえば来週期末テスト・・・orz

もちろん勉強なんてしてませんZE!!←ぉぃw

んま、3次職までもーちょいダカラがんばらないと・・・

そぉいえば!闇クリ必要らしかったみたいでwww

心優しい斬℃が闇クリくれました!

あざぁーーーっす! 「゜)))  p///q

子供っぽw


[広告 ] VPS


ふわふわタイム子供っぽいけど歌詞めっちゃええよ☆

あ~・・・病院から帰ってきたばっかりで車酔いが・・・(×Д×;)

しかもおおおおおおおおおおおおおおおお

メイプルメンテDESUKA!!!!!!!!

うわーうわーうわー・・・

ま~どうせパソだめですがね~・・・

んじゃアデュー☆

暇マ~☆


[広告 ] VPS
 

σ(・∀・*)ノ常に暇人☆
あ~・・・今日は風邪ぎみでお休み><
頭ズキズキ・・・それ親にいったっけ、

親「メイプルのやりすぎじゃねーの?」
かわな「かもね~・・・風邪ぎみだから学校休む・・・」
親「はいはい、友迎えに来るんじゃなかったっけ?」
かわな「ま~ね、2年になってまだ休んだことないから、休む」
親「自分で連絡して、パソ今日やんないよーにね」
かわな「はいはい・・・」←っとかいいつつパソやってる^p^

バカは風邪引かないはずなんだけどなぁ~・・・

プロフィール

かわな

Author:かわな
どもどもぉ~ ヾ(-∀・*)ゝ
メイプルストーリーの楓サバ所属の天然ドジ聖魔です!!
怖いの苦手だけど怖いのをみたりする・・・w
リアはごくごく普通の変人学生です☆(*・・) テヘっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
